2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

非日常が日常に変わるとき。

ただいま2時半。なぜ家族総出でワンダーモモーイライブツアーDVDを見てるんでしょうか・・・しかも爆音で。 これが噂の羞恥プレイ?たしかに僕はオープンオタクですがこれはさすがに・・・

GSRピストル

SIG社が開発したガバメントのコピー品・・・というかインスパイアされちゃった一品なのですが、これがまたかっこいい。 220シリーズを思い起こされる背の高いスライド。最近のトレンドを抑えた一体型20mmレール。 来春にSCWから発売になりますが、春…

頭痛いカナ?

なんか昨日のことが大分前のことのように記憶が曖昧なのですが。とりあえずビーマニ初段とって飲み会にいってひどい目にあった気がする。 昨日の日記も酔ったまんま書いてるから良く分からないこと書いてるし。 ホントの予定だとしっぽり飲む予定だったんだ…

同窓会いってまいりました。

超楽しかったです。春夜、付き合うっていってましたけど付き合えなくてごめんなさい。なんだかんだ言って女の子としゃべるのって楽しいのな。 後、ナンパかよって言ってちゃかしていたいた方々。 あれはナンパじゃなくってむこうから話しかけられてただけで…

同窓会があるそうですが・・・

元1,6,9組合同の同窓会らしいんで僕には関係ないですかね?なんかみうも八木も春夜も行くそうですが。 ・・・って春夜7組ですやん?いまさら感だけど。なんで多分僕も行ってもいいかもしれないんですけどあんまり魅力的な会でもないような・・・スドタ…

調査書をとりにいってきました。

母校はなんにも変わってなかったね。山の手の学校はやっぱ伊達じゃなかったです。 とりあえず元担任のメルアドをゲットしただけで満足しておこう。

リアプロジェクションテレビ

ランプを使って画面を写す一般的に第3のテレビと言われるものなのですが、最近のものはかなり画質も良くなってきているそうです。 値段の面から見ても45インチで26万ちょいとかなり割安。自分がいつか買おうと思ってるBRAVIAの32インチが23万なんで…

病気してます。

どうやら妹に病気を移されたようです。どんなふうに移されたとかはないしょだよ? 吐き気 昨日から睡眠中に気持ち悪くなって以来12回吐いてます。もうね死にそう。 なのに吐き気だけで熱が出るとかがないので病気かなんなのかすら分かりません。 病院にい…

寒い・・・

2日家に誰にもあわずに篭ってみると人生観変わりますよ? ニデラのポスター 家にあるんですが、 誰か貼ってくれるという方にのみプレゼントいたします・・・ 今部屋に貼れるところないんで。 バトルフィールド2の1.2パッチについて * ヘリコプターの運…

今月残金500円・・・

500円じゃ持っててもしかたないんで全部ビーマニに投入。 とりあえず4曲出来るんで段位認定でもやろうかともったら、3級、2級を一発クリアしてきました。 むぅ、丁度今日で始めて2週間でここまでたどり着いたんで、わりと向いてるかもしれない。 受験…

今日はなんにもなかったので

寒いです。ビーマニ検定4級です。浪人生です。主張したかっただけです。

幼馴染でもいいな。

浪人生のモゲ太は来年でもう20歳。受験末期だというのにやれビーマニだのドラマニだの落ち着きのないどうしようもないマジカルロリオタでした。 そんなだめぽ人間を救ってくれたのが同い年の去年大学に入った高校生の同期の子。 みるに見かねたその子が四…

僕はメカマニア。君は何マニア?

一日2コインの約束でやってるビートマニア。レベル3って数多すぎて難しいのと簡単なの混ざってる気がするんですが・・・ 出来るのとできないのとの差が大きすぎて気さくに曲選べないです・・・まぁレベル3で難しいとか言ってたら先がない気がするんで地味…

168点

ビーマニは一日2コインまでです。がんばってます。

勉強だるぽ・・・

いまさらながら浪人生です。明日から冬季講習始まるんで予習CHU。しばらくお暇をいただいていたのでがんばっていけそうです。 大学に受かるのが先かXepherを越すのが先か興味は尽きませんね! 日本史 とにかく思い出してます。 とりあえず英語国語2教科の大…

ダソヌ☆マソ

不幸額測定。 あなたの不幸は 1388407 円です。 おぉ、神よ! 世の中にこれほど不幸な人が存在するとは! もう私から貴方にかけられる言葉はありません(つД`) 貴方は貴方の幸せを見つけて下さい。 ほんの些細なことでいいんです。 貴方にはそのくらいしか…

もう12月ですか。

寒いので引きこもっております。教科書と味噌をとりにいきたいけれどもとにかく寒い。 こんな日はおうちでしょぼいドラマニコントローラーでムーンライトラブを叩くにかぎります。 タム回し これさえクリアできればオーバー40も夢じゃないと思うわけですよ…

センコロ大会

ABABAでやってたんででました。エントリー31人中ミカAは一人だけ。え?俺だけ?ですか。そうですか所詮ミカミクリですか。 最近よくゲーセンでみかけるのでいつも対戦していただいてるコピーさんもミカB。やっぱ無理ゲなのかぁAって。 で、結果というと普…

遊びに行きました。

どうしよう俺だけ浪人生だよ・・・ 高校時代からの友達である春夜と共に南波へ買い物へ。春夜のサークルの友達が来るということで楽しみにしていくと、第一印象がおしゃれさんで(誰にも言わなかったけど)モモーイ似なu39と地味キャラ扱いの気さくなtakak…

やっぱりバイク辞めます。

知り合いにバイク屋さんの親戚がいるので程度良好なNSR250の相場を聞いてみたのですが、型落ちにもかかわらず50万と高い・・・ ホーネット新車で買えちゃうよ、ってくらい高いです。 最初に普通二輪とってバイクでもと思ってたんですが、車買わないといけな…