暇つぶしに部屋を片付けております。

ロジクールのマウスG5がいくら試しても不明のデバイスとなるので、仕方なく日本橋でマウスを購入してきた。光学式ながら2000dpiまでドライバレスで変えれる優れもの。滑りをよくするためのアレ(名前わかんないや)も6こついてるし。
しかもオムロンのスイッチを使ってるとかでわりといい。見た目はロジクールの3000円クラスとそう変わらないものの、中身はとってもゲーマー向けなこのマウス、お値段3000円。
キムチーの強さを思い知らされました。でもね?箱に載ってる韓国人ぽいやつのM16の持ち方、間違ってるよ?おもしろいので是非みてあげてください。


追記 どうやらG5が壊れてたんじゃなくてマザボのUSBコントローラが不調らしい。いままでMSIを愛用してきたのだがもう買えどきかなぁ。そろそろAGPから移行したいし。今時X800PROなんか超レアチップだよね。