GSRピストル

SIG社が開発したガバメントのコピー品・・・というかインスパイアされちゃった一品なのですが、これがまたかっこいい。
220シリーズを思い起こされる背の高いスライド。最近のトレンドを抑えた一体型20mmレール。
来春にSCWから発売になりますが、春はお金がいるのでちょっと保留。USPも電子ドラムも欲しいし・・・タナカのAWPストックライフルも欲しいなあ。
ていうかもう最近物置く場所なくて困ってます。誰かうちにはコウダイな物置部屋があるお、と言う方、僕に提供お願いします。


現在ポイント350弱。まだまだです。
2日やってないだけでバスドラが動かないってどうよ?とりあえず今年が終わるまではじゃんじゃんばりばり行ってみます。
きっと後で泣きみるんだろうな・・・勉強しろよ、と。