頭痛いカナ?

なんか昨日のことが大分前のことのように記憶が曖昧なのですが。とりあえずビーマニ初段とって飲み会にいってひどい目にあった気がする。
昨日の日記も酔ったまんま書いてるから良く分からないこと書いてるし。
ホントの予定だとしっぽり飲む予定だったんだけどな。こんなことなら俺も机回って飲んできたら良かったかしら?
ちょっとおもしろい話すると、分かれて俺らは2次会みたいにマックいってだべってたんですけど、なんとそこで八木さんがモーションかけられてました。


え?よりにもよって八木?・・・ありえなす。


八木さんが動揺するのも仕方ありません。だって俺のほうが動揺しちゃうよ。女の子の感覚のほうにな。
飲食店関係のバイトを3回落とされ、ハローワーク八木のリングネームを名づけられたレベルの八木さんに興味を持つとはつくづく女ってわかんね。
そういや春夜もいってたけど女の子みんな(軒並み)かわいくなってたです。
なんか初トンの子等ってみんなちっちゃいのな。色々控えめで。あの場のノリなら話しかけてもよかったかなぁ。
まぁ次があったら呼んでください。僕元1年6組なんで。