2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サバゲしてぇ。

「ガンダムSEED DESTINY」のDVDが累計100万枚を突破 −前作「SEED」に続くミリオン。10巻までで達成 ・・・一体誰が買ってるの?そんなことしちゃうとまた福田監督が調子こいて 続編つくっちゃうよ? 近頃思うこと。 冬になるにつれて一人ぼっちが堪えるよう…

連ザ継続中

いままで1対1のときにステップのみであんまりジャンプをつかってませんでした。 そりゃワンパターンになるわけだよ!・・・浪人生ですよ? ドラマニ 三毛猫ロックベーシックレベル33とかお気に入りです。 ていうか好きな曲はほとんど叩いてしまったんで…

最近の近況おば。

ドラマニ。 朝起きる→ドラマニしに行く→予備校行く→帰る。 の生活が続いております。おかげさまでやっとこスキルポイント300。 でもギタドラV2とやらにはカード情報はくりこしできないみたいなんでそろそろ打ち止めかな。 基本曲のアドバンスやらレベル…

パソコンを接収されました。

・・・orz

HS 50Mパワードスピーカを買いました。

音家で2本で36125円。安すぎだろうと。完全に値段だけで買っちゃったよ・・・orz ホントはKRK V4シリーズ2が欲しかったけど値段の問題で断念。だって半額近いんだもん。 I've系なら多分KRKのほうがいいと思う。低音のドンドコ感がツボにはまりそう。 …

花札って難しいよ・・・

いやきっと強力な必殺使ってくる駄犬と金ピカが強いだけなんですけどね? 現在達成率97.4%なんで地道にがんばりますわ。 しかしすでに3日で40時間達しているとは・・・タイプムーン、恐ろしい子!

奈須の才能はとどまるところをしらないと思う。

前作だけでも鳥肌ものだったのに、今回の話はものすごいことになっています。 4日しかないという設定を逆に利用して、なら何日もループしたれやというところから、 そこから深まる謎、新キャラ(バゼット)の役回り、今まで語られなかったサーヴァント達の…

ホロウやってました。

気がついたら5日も更新してない。だってホロウったらおもしろすぎるんですもの。・・・もう一度確認しますけど浪人生です。ちょっと現実逃避ぎみです。