HS 50Mパワードスピーカを買いました。

音家で2本で36125円。安すぎだろうと。完全に値段だけで買っちゃったよ・・・orz
ホントはKRK V4シリーズ2が欲しかったけど値段の問題で断念。だって半額近いんだもん。
I've系なら多分KRKのほうがいいと思う。低音のドンドコ感がツボにはまりそう。
やっぱりHS 50Mはサブウーファー前提なのかなぁ。ソフマップで聞くと低音が割と出てない気がする。サイズがサイズだし。値段が値段だし。
というか配線がRCA→フォンで明らかオーテクのしょぼいの使ってる時点でそれも考慮にいれないと駄目だとおもう。変換もしょぼいの通してるし。
それを考えるとわりといい音かも。疲れないっていうかなんていうか。
でも周波数特性とか考えずに直感だけでしゃべってるからアレですけど。そういうところは全然勉強不足です。
でも実際MDR-CD900STで曲聴くと耳が疲れるけど細部とかはあれで分かるんで、スピーカー自体はそれなりのものでいいかも。
明日届きますけど、パソコンが接収されそうなんで最後にモモーイ全曲メドレーなんぞかけたい所存であります。

  • そういやこの前ABABAででばいすさんに一度だけまぐれで勝てました。ミカAなんて誰も使ってないから虚をつけたのかな・・・

2回3回とまったく相手になりませんでしたけどwやっぱり動きが違います。
大概8割残したまま負けますwでもカレル相手にも接近→ミサ→格闘パターンがいいことは分かったんで参考になりました。ライフルのよけ方とか。でも扇ゲーで負けパターンです。あれなんとかしないと。
まぁあれはでばいすBって言う機体なんで勝つほうがムリですw