mixi加入しました。

つい最近誘ってもらったんですが、日記をむこうで書こうかなと考えてるところです。mixiに入りたいというかた、招待しますんで興味あったら言ってください。

暇つぶしに部屋を片付けております。

ロジクールのマウスG5がいくら試しても不明のデバイスとなるので、仕方なく日本橋でマウスを購入してきた。光学式ながら2000dpiまでドライバレスで変えれる優れもの。滑りをよくするためのアレ(名前わかんないや)も6こついてるし。 しかもオムロンの…

お買い物にでかけました。

友人達と共にワンズ、とらのあなと回ってきて、ゲーマーズにいくとポイント引き換えのところで驚愕の商品を発見。これ、50ポイントだったんですけど・・・ その昔買えば1万ほどする商品。それがたった50ポイントですか。ブロッコリーさん、がんばってね。

素晴らしきかな人生。

大学合格いたしますた。 テスト前日にゲーセンに誘う非常識な方々、合格発表前に遊びに来いという方々、そしてテスト1時間前にドラマニしてからテスト受けに行く俺。みなさまのおかげです。 祝っていただきたいとともにご迷惑おかけした方々にも感謝を。 新…

後ひとつで終わりです。

Pentium 4を5GHzにオーバークロックして動作させるデモをTWOTOP秋葉原本店が1週間以内に行うと予告している。 すでに同店の担当者は動作することは確認済みで、現在は動作の安定性などを確認している状態という。CPUはコスタリカ産の65nmプロセス製造 Pentiu…

明日からテストなんですけどひとつだけ。

『旋光の輪舞 Rev.X』人気対戦アクションシューティングが移植決定! 2006/1/21●ヤツの弾幕をかいくぐれ!! アーケードで大人気稼動中の対戦アクションシューティングが、Xbox 360に移植決定だ! プレイヤーは、ランダーと呼ばれる機体を操って1対1のシューテ…

そういやセンターとかありましたね。

サントリー、「ポーション」をイメージした清涼飲料 「ファイナルファンタジーXII ポーション」を発売 ・・・俺が欲しいのはエリクサーなんだよ!ポーションごときじゃ足りないんだよ! 英語リスニング、故障などで436人が再テスト 英語って約50万人う…

篭りすぎて悟りがひらけました。

ーーーーーーついに時は来たのだ。 選ばれたものは勝利の美酒に酔い。淘汰されたものは己の力に嘆くだろう。 時を刻むものは普遍であり。疑問にも思わぬ者達は世界に組み込まれてゆく。 だが。 臆することはない。世界は二つしかないのだから。 そこは遠き理…

浪人生物欲たっぷり風味。

回転数10,000rpmのHDD「WD Raptor」シリーズに容量150GBモデル登場! 4万弱。でもホスイ。シリアルATAⅡ対応っていうのが残念だけれども、150GBは魅力的だ。うちのラプターは36GBしかないからなぁ。 エロゲをシステムHDDにいれちゃうとすぐ一杯になっ…

Fate stay night

きっと内容はどこにいっても書いてあるのでそんなもんは書きませんよ。 OPが素晴らしい曲です。 ゲーム版のremixですが、ピアノアンビエントからオーケストラとかは割と一般的なんだけどそこにかぶせてるシンセの使い方がとてもうまいみたいな。歌手代わって…

自称浪人生多称毎日が日曜日

寒い日が続きますね。6日連続家から出てないので関係ないですけど。 蒼の六号 あんまり勉強してるとシュークリーム分が足りなくなるので、 カーセンサーネットで中古車探ししてると147万で3.7万キロの青のインプレッサver6を発見。修復暦もなしの極…

4日ぶりにパソコン触ってみる。

正直切羽詰っております。がんばってます。メモリーカードも預けました。ビーマニなんかに負けません。 セガ、PS2/WIN「ファンタシースターユニバース」 発売日を3月30日に延期 [http://phantasystaruniverse.com/:title=phantasystaruniverse.com/ ] あのこ…

そろそろ願書ださないと。

あけましておめでとうございます。今年こそはみなさんとよろしく出来るようがんばりたい所存でございます。 とりあえずいいちこ1パックを2日かけて潰したんでお酒は2月まで飲まないようにします。 ていうかなんで誰も初詣誘ってくれないの?絵馬に幼女と…

非日常が日常に変わるとき。

ただいま2時半。なぜ家族総出でワンダーモモーイライブツアーDVDを見てるんでしょうか・・・しかも爆音で。 これが噂の羞恥プレイ?たしかに僕はオープンオタクですがこれはさすがに・・・

GSRピストル

SIG社が開発したガバメントのコピー品・・・というかインスパイアされちゃった一品なのですが、これがまたかっこいい。 220シリーズを思い起こされる背の高いスライド。最近のトレンドを抑えた一体型20mmレール。 来春にSCWから発売になりますが、春…

頭痛いカナ?

なんか昨日のことが大分前のことのように記憶が曖昧なのですが。とりあえずビーマニ初段とって飲み会にいってひどい目にあった気がする。 昨日の日記も酔ったまんま書いてるから良く分からないこと書いてるし。 ホントの予定だとしっぽり飲む予定だったんだ…

同窓会いってまいりました。

超楽しかったです。春夜、付き合うっていってましたけど付き合えなくてごめんなさい。なんだかんだ言って女の子としゃべるのって楽しいのな。 後、ナンパかよって言ってちゃかしていたいた方々。 あれはナンパじゃなくってむこうから話しかけられてただけで…

同窓会があるそうですが・・・

元1,6,9組合同の同窓会らしいんで僕には関係ないですかね?なんかみうも八木も春夜も行くそうですが。 ・・・って春夜7組ですやん?いまさら感だけど。なんで多分僕も行ってもいいかもしれないんですけどあんまり魅力的な会でもないような・・・スドタ…

調査書をとりにいってきました。

母校はなんにも変わってなかったね。山の手の学校はやっぱ伊達じゃなかったです。 とりあえず元担任のメルアドをゲットしただけで満足しておこう。

リアプロジェクションテレビ

ランプを使って画面を写す一般的に第3のテレビと言われるものなのですが、最近のものはかなり画質も良くなってきているそうです。 値段の面から見ても45インチで26万ちょいとかなり割安。自分がいつか買おうと思ってるBRAVIAの32インチが23万なんで…

病気してます。

どうやら妹に病気を移されたようです。どんなふうに移されたとかはないしょだよ? 吐き気 昨日から睡眠中に気持ち悪くなって以来12回吐いてます。もうね死にそう。 なのに吐き気だけで熱が出るとかがないので病気かなんなのかすら分かりません。 病院にい…

寒い・・・

2日家に誰にもあわずに篭ってみると人生観変わりますよ? ニデラのポスター 家にあるんですが、 誰か貼ってくれるという方にのみプレゼントいたします・・・ 今部屋に貼れるところないんで。 バトルフィールド2の1.2パッチについて * ヘリコプターの運…

今月残金500円・・・

500円じゃ持っててもしかたないんで全部ビーマニに投入。 とりあえず4曲出来るんで段位認定でもやろうかともったら、3級、2級を一発クリアしてきました。 むぅ、丁度今日で始めて2週間でここまでたどり着いたんで、わりと向いてるかもしれない。 受験…

今日はなんにもなかったので

寒いです。ビーマニ検定4級です。浪人生です。主張したかっただけです。

幼馴染でもいいな。

浪人生のモゲ太は来年でもう20歳。受験末期だというのにやれビーマニだのドラマニだの落ち着きのないどうしようもないマジカルロリオタでした。 そんなだめぽ人間を救ってくれたのが同い年の去年大学に入った高校生の同期の子。 みるに見かねたその子が四…

僕はメカマニア。君は何マニア?

一日2コインの約束でやってるビートマニア。レベル3って数多すぎて難しいのと簡単なの混ざってる気がするんですが・・・ 出来るのとできないのとの差が大きすぎて気さくに曲選べないです・・・まぁレベル3で難しいとか言ってたら先がない気がするんで地味…

168点

ビーマニは一日2コインまでです。がんばってます。

勉強だるぽ・・・

いまさらながら浪人生です。明日から冬季講習始まるんで予習CHU。しばらくお暇をいただいていたのでがんばっていけそうです。 大学に受かるのが先かXepherを越すのが先か興味は尽きませんね! 日本史 とにかく思い出してます。 とりあえず英語国語2教科の大…

ダソヌ☆マソ

不幸額測定。 あなたの不幸は 1388407 円です。 おぉ、神よ! 世の中にこれほど不幸な人が存在するとは! もう私から貴方にかけられる言葉はありません(つД`) 貴方は貴方の幸せを見つけて下さい。 ほんの些細なことでいいんです。 貴方にはそのくらいしか…

もう12月ですか。

寒いので引きこもっております。教科書と味噌をとりにいきたいけれどもとにかく寒い。 こんな日はおうちでしょぼいドラマニコントローラーでムーンライトラブを叩くにかぎります。 タム回し これさえクリアできればオーバー40も夢じゃないと思うわけですよ…