素晴らしきかな人生。

大学合格いたしますた。
テスト前日にゲーセンに誘う非常識な方々合格発表前に遊びに来いという方々、そしてテスト1時間前にドラマニしてからテスト受けに行く俺。みなさまのおかげです。
祝っていただきたいとともにご迷惑おかけした方々にも感謝を。

  • 新デザインが人気悪いので変えてみました。
  • とりあえず大学に受かったので通勤用にノーパソを買おうと思ってるのですが、 Think PadX60シリーズ、Let's Note のT4かY4、VAIOの新型SZモデルのどれかを買おうと思ってます。

決めかねてるので忌憚ない意見があるなら教えてください。

くれぐれも文型大学でそんなのいらないとか言わないように。

  • やっぱり元に戻しました。まるで僕のセンスがないみたいだ・・・