連ザ継続中

いままで1対1のときにステップのみであんまりジャンプをつかってませんでした。
そりゃワンパターンになるわけだよ!・・・浪人生ですよ?

三毛猫ロックベーシックレベル33とかお気に入りです。
ていうか好きな曲はほとんど叩いてしまったんでなにかレベルアップないい曲教えてくださいな。
35までならクリアできるんですけど40クラスは最後で息切れしちゃう。
ドラミングの基本が分かってないんでどう叩けばいいかわからない譜がでだした。
涙のregretとかの音の小さい曲はいつも練習しようとすると横のギタフリがやかましくて音とれなくなります。
ハイハット連打は音聞こえないと厳しいかも。
誰かに教えていただきたいんですが地元のルックスのアドバンスを軽くこなす


小学5年生の女の子


に教えてもらうわけにもいかないしなぁ。あの娘赤たまゆらとかこしてましたよ?
親の英才教育なんだろうか・・・ちなみに母親も超ど級クラス。うらやまスィ。
正直な話特殊なことでうまい人って親ぐるみでやってたりすること多いんだよな。
まぁ最近は料理なんかで親のありがたみが分かってきたんですけど。
何事も教えてもらうところから始まる謙虚な姿勢とか垣間見せておきます。