サバゲしてぇ。

−前作「SEED」に続くミリオン。10巻までで達成



・・・一体誰が買ってるの?そんなことしちゃうとまた福田監督が調子こいて
続編つくっちゃうよ?



  • 近頃思うこと。

冬になるにつれて一人ぼっちが堪えるようになってきました。だからみんな集まってサバゲしたいんだけど。
やっぱり本格的にサバゲしたかったらどっかのチームいれてもらうなり作るなりしないとだめなのかな。作るほどの元気がないのが悪いのか。
今は受験生だからってことであんまり人とも会ってないけど、今年1年友達を作る機会がなかった自分としては高校時代の友達に会いたかったりする。
だからこの時期は同窓会とか多かったりするのかな。みんな考えることは一緒。
うさぎは寂しいとか死ぬとか言うけど気持ちが分かった気がする。一人のほうが好きだけどさすがにここまで寂しいと死にそうです。


あれだけバイク嫌いとか言ってましたけどすいません。買ってしまいそうです。
嫌いなのも訳があって、車からみるとすこぶる邪魔だったり、接触すれば一発昇天だったりするところが怖かったので嫌いだったんですが、これだけは別です。
燃料駄々漏れの2スト機構。エロいフルカウル。2本だしのほっそいマフラー。
誘ってるとしか思えませんね。
90年代より前のモデルはすでにピストンパーツなどがメーカーでも作ってないということでリスクがありますが、それ以降のモデルはまだパーツを作っているということ。
物自体も割と弄るパーツでてるみたいですし、気軽にレストアできるかなと思います。
確かにCBR系列もいいですが現行型は存在しないし、ホーネットはちょっと未来っぽいし。最初は250しかのれないしで都合のいいバイクはこれぐらいなんで。規制前だしね。
なので受験終わったらとりあえず免許とりにいこうかなと思ってます。一緒にツーリング行く方募集中。



いいですよ、KSCのHK33K。KSC初の電動ガンなわけですが、フレームは亜鉛ダイキャストとは言え金属。よく出来たプレス成型のマガジン。
使い込むと良くなってくるシア。なによりG3をそのままサイズダウンしたスタイリング。一度見ると惚れます。惚れこみます。
確かに現代の実銃事情としてはG36シリーズのほうが素材的に軽く手入れも楽でよく出来ていると思いますが、
やはり古き良き時代の血統を色濃く受け継ぐこのシリーズもまた違った魅力を出していると思います。ていうか萌ゑ。
この価格帯でこれだけリアルなものを作るKSCさんに次回作も期待です。噂ではガリルらしいですね。噂ですけど。