やっぱりバイク辞めます。

知り合いにバイク屋さんの親戚がいるので程度良好なNSR250の相場を聞いてみたのですが、型落ちにもかかわらず50万と高い・・・
ホーネット新車で買えちゃうよ、ってくらい高いです。
最初に普通二輪とってバイクでもと思ってたんですが、車買わないといけない理由ができてしまったのと、(パパになったとかじゃないよ?
団地っ子なのでおき場所に困るということ。
そしてなにより親が

そんな金あるなら車買えるやん。


とかいう無責任なこと言ったのでしばらく保留にしときます。余裕があったら買いたいですけどね。やっぱり興味あるし。
2転3転してますけど何分家も今そんな感じです。

  • 連ザが洗礼を受けました。


我が家の愛犬がほにぃちゃんの行く末を心配するゆえに連ザのROMをパンチングするという暴挙にでました。新品だったのに・・・
過去、FF醱ー2、獣姦プレイOKなテイルズ(名前忘れたな
といった駄ゲーばかり食してきた愛すべき犬なのですがこればっかりは過失じゃすまないよ・・・
とりあえず入れてスイッチオン。
ん、動く?

あ、赤いバンダイが出てる


あれ、動いてる?

あれれ?ちゃんとMS選べるよ?
というわけで見事戦闘画面までいっちゃいました。というかちゃんと動いてる。
で、なにが悪いかというと、

あーバルトフェルドなに言ってっかわかんねぇ。

と。
連ザに関しては外周らへんはどうやらBGMや声といった音が含まれているようです。
とりあえず外周を傷つけた人はとりあえず入れて電源つけてみてください。
ゲーセンで練習するくらいはできます。

追記、この前俺シグー、朝起こしにきてくれる焼もち焼きな幼馴染、
   という設定だったらどれだけよかったかわからないただの幼馴染が
   ジン(ミサでやってたんだけど、
   ぎりぎりレベル5の3.5二人のCPUに勝てる
   ようになったけどどうかな?とにかくシグー1落ちが厳しいんだけど。