最近の近況おば。

ドラマニ


朝起きる→ドラマニしに行く→予備校行く→帰る。
の生活が続いております。おかげさまでやっとこスキルポイント300。
でもギタドラV2とやらにはカード情報はくりこしできないみたいなんでそろそろ打ち止めかな。
基本曲のアドバンスやらレベル30以上クラスまで出来るようになりました。
でもレベル80クラス叩く人ってスティックが異常に短いとか挙動がおかしいとかって人多いんで(ォィ
何かしら対策たてないと厳しいんでしょうかね。普通じゃ駄目なのかと。
もちろん普通に叩いてるうまいひともたくさんいますが。
しょぼい腕ならなにか秘策をたてんといかんのか・・・
まぁレベル40の壁を越えないうちはいらんことしないでまじめにいきます。
ハンサム兄弟とかシナリオとか厳しいっス。

どうでもいいけどなんで狭山のゲーセンは横のポップンのほうが音でかいんだろう?
水木一郎の声とか聞いたらそっちに耳いっちゃうよ!


連合VSZ.A.F.T


勝てません。自分が家で練習してるのと同様みんなも練習してるんでお話になりません。
ていうか受験生なので練習する暇がありあませんとかくやし紛れにいってみる。
みんなどうやって格闘当ててるんだろう?詳しい人に教えてもらわんとわかんない。
だから愛機もバスターかブラスト。なんか家庭版出る前のほうが僕強かったよ相対的に・・・


旋光の輪舞


とっつきづらいな、このゲーム難しいな、ある程度まではいけるけどみんな強いな、という方。
みんなのアイドル、ツィーBのカモ、ミカミクリAが相手させていただきます!
ABABAにてお待ちしております。



・・・もう限界だよ。