僕はメカマニア。君は何マニア?

一日2コインの約束でやってるビートマニア。レベル3って数多すぎて難しいのと簡単なの混ざってる気がするんですが・・・
出来るのとできないのとの差が大きすぎて気さくに曲選べないです・・・まぁレベル3で難しいとか言ってたら先がない気がするんで地味にがんばってみる。

敬愛するダンス☆マンの曲はすげぇノリがよくてやりやすい。何故かレベル7の俺はビートマニア、君は何マニア?だけはクリアできる始末。
多分最後のスクラッチでレベル7になってると思うんでレベル3ぐらいしかできなくても一度チャレンジしてみてくださいな。We are Disっ娘よっつ打ち命もおすすめ。

他の人がレベル8ハイパーやらやってるなかでちんたらレベル3〜4やってるんでいまいちかっこ悪いですが自分が楽しけりゃオッケー。
にしてもなんで腕が真ん中くらいの人っていないんだろう・・・