センコロ大会

ABABAでやってたんででました。エントリー31人中ミカAは一人だけ。え?俺だけ?ですか。そうですか所詮ミカミクリですか。
最近よくゲーセンでみかけるのでいつも対戦していただいてるコピーさんもミカB。やっぱ無理ゲなのかぁAって。
で、結果というと普通の腕の櫻子Bに2戦ストレート負け。あれ?俺こんな弱かったんだ・・・いやさっき練習のときでばいすさんにいい感じに食らいついてた
ミカAは僕なんですけど・・・
やっぱり出なれてないとチキンな浪人生はびびりまくってまったく動けませんでした。一発目から間違ってボムだしたところからもう勝負は決まってたです。
後音。いつも櫻子のサジタリウスは音でも判別してるんでB台はほとんど音が聞こえずあえなく直撃。AとかBとか関係なく純粋にプレッシャーに負けました。
あんなの当たってたらそりゃストレートで負けるってもんです。
コピーさんは二回戦進出で負け。ファビAのかまぼこは4位入賞。一緒に始めたはずなのに・・・
とりあえずセンコロはしばらく放置プレイしときます。今音ゲはまってるんで。