同窓会があるそうですが・・・

元1,6,9組合同の同窓会らしいんで僕には関係ないですかね?なんかみうも八木も春夜も行くそうですが。



・・・って春夜7組ですやん?いまさら感だけど。

なんで多分僕も行ってもいいかもしれないんですけどあんまり魅力的な会でもないような・・・スドタソやらハガネムノンが来るなんていう未確認情報も入ってきてるんですがね。
正直女の子は面識ありませんし、1、9のやつらは元2類としては微妙だし・・・
5時半かららしいんで終わり待って後で合流するのもアリかもしれませんが予備校行ったら気が狂うしなぁ。
いつものメンバーだったらゲーセン行ってニデラにドラマニでもアリかもしれないけど、カラオケとかだったらアニソン歌いづらいなんていう状況もアレだし・・・
とりあえず3人くらいから来いよといわれてるんですけど、そういう雰囲気の集団が出来上がるならば出陣しようかと思う次第です。
ていうか天邪鬼なんで熱狂的に誘っていただけると行きます。