寒い・・・

2日家に誰にもあわずに篭ってみると人生観変わりますよ?


  • ニデラのポスター

家にあるんですが、
誰か貼ってくれるという方にのみプレゼントいたします・・・
今部屋に貼れるところないんで。



* ヘリコプターの運用ミサイルは14発から8発へ変更
* TV誘導ミサイルの射程を短く変更
* 全ての航空機のヒットポイントを減少
* AA(対空)ミサイルのロックに関する改善
* サポートキットの主要武器の命中精度の調整
* スナイパーキット(同上)
* 対戦車キット(同上)
* 「イルカ・ダイビング(Dolphin Diving")」を不可能に
* ジャンプ中の銃器の使用を不可能に
* 「匍匐スパム(Prone Spamming)」を修正
* "Sprint exploit"(←何のことか不明)を修正
* 武器"Sa80"を改良
* 武器"G3A3"を改良
* ダッシュ中のリロードを可能に
* 中国軍と中東軍の"APC"の砲撃は貫通可能な物質を貫通できるよう修正
* "M134"の攻撃力を減少
* 衛生兵の除細動器(ショックパドル)を調整。リロード中は使用不可能に


ヘリ関係の調整が厳しいですね。あれだけ大量虐殺してたらそりゃ調整食らう罠。ミサイル数変更も妥当だと思います。
そしてスナイパー。やはりM95は精度悪すぎだったようです。
使いたくてもSVDと同じじゃそりゃ、ね。これでサイトーみたくヘリ搭乗員ぶち落とすことも可能になるやもしれません。
G3の調整は多分サイト関係かな?そだったら非常に助かるんですが。
一番助かるのはジャンプ時の射撃不可について。グレラン使わない人なんですごく助かります。一瞬で勝負決まるとか鬼だよ。




さぁて、古典でもはじめますかね・・・