今月残金500円・・・

500円じゃ持っててもしかたないんで全部ビーマニに投入。
とりあえず4曲出来るんで段位認定でもやろうかともったら、3級、2級を一発クリアしてきました。
むぅ、丁度今日で始めて2週間でここまでたどり着いたんで、わりと向いてるかもしれない。
受験終わったら本格的にやってみます。とりあえず2級で満足したんで封印指定として保存しておきます。

何故か難波のゲーセンはドラマニよりビーマニのほうが人気だったりする日があるので、残りの300円をドラマニに費やしてみました。
案の定足使えなくなってましたね。仕方ないんで足初めてオートバスにしてやってみると大体レベル50以上のやつでもイケる感じっぽいです。
これも来年春に家庭用ギタドラVがでるまで封印だな。



言いたいこと


ビーマニユーロビートは正直いらないと思います・・・
ユーロポップをもっと増やしてほしぃ。後ダンス☆マンの曲とかw