Fate stay night

きっと内容はどこにいっても書いてあるのでそんなもんは書きませんよ。
OPが素晴らしい曲です。
ゲーム版のremixですが、ピアノアンビエントからオーケストラとかは割と一般的なんだけどそこにかぶせてるシンセの使い方がとてもうまいみたいな。歌手代わってるからrimixっていうかわかんないけど。インスパイア?
色々な音がでてくるのに繋ぎ方がうまいというか。久々に構造でピンときた一品。
とにかくラストのほうはかっこよく仕上げてる感じが好感度アップです。この話はエミヤの物語だし。
後曲終わりにそのまま第一話とか出すのは良く出来てるんじゃないでしょうか。



・・・すみません、嘘をついてしまいました。内容についてひとつだけ。かかせて?凛に植田加奈をなんであてたのか?
地味が脳ミソから離れないんですごい違和感あるんですけど。