浪人生物欲たっぷり風味。

  • 回転数10,000rpmのHDD「WD Raptor」シリーズに容量150GBモデル登場!


4万弱。でもホスイ。シリアルATAⅡ対応っていうのが残念だけれども、150GBは魅力的だ。うちのラプターは36GBしかないからなぁ。
エロゲをシステムHDDにいれちゃうとすぐ一杯になって正直便利悪い。
10000回転HDD、一度使うと病みつきになっちゃいます。爆音なんで防音必須だけど。



・・・ノートぐらいマックにしたって、いいよね?
12.1インチがラインナップから外れてたんですけど、そのうちだすのかな。でも買ったとしてもネットサーフィンとロジックプロしか使わないんだけど。
十分実用的かな。欲しいなぁ。にしてもバッテリー的にはかなりやさしくなったはず。5時間持つならホスイ。