自称浪人生多称毎日が日曜日

寒い日が続きますね。6日連続家から出てないので関係ないですけど。


  • 蒼の六号


あんまり勉強してるとシュークリーム分が足りなくなるので、
カーセンサーネットで中古車探ししてると147万で3.7万キロの青のインプレッサver6を発見。修復暦もなしの極上車だったんですが、一日で登録削除されてました・・・
やっぱりみんな狙ってるんだろうなと。
早く免許とりに行きたいですわ。

  • 春夜画伯の絵


とっても進化してました。師匠かなんかいるんかな?
色塗りまで出来れば十分だよ。八木さんなんか忙しいから絵を書く暇がないなんて抜かしやがりますからね。


願書も書いたし、日本史も完成させたし、後単語帳も800くらいは行きました。意外とがんばってますよ?