ドラムマニア

すっごいいまさらですけどおもしろいです。ただ難しすぎてアーケードで30以上の曲をする気が起こりません。だって都会じゃ1プレイ200円なんだよ?


そこでネット巡りをしているとBandJAM なるものを発見。ホウ、これは使えるかもしれないと思い調べてみると現在閉鎖中。代わりにDTXManiaなるものを発見しこれも調べてみるとつい最近閉鎖した模様。あーやっぱりGDAってスレスレ感あるしなーとか妙に勘ぐったりして(アップしていただいてる皆様本当に感謝します!)
さらに検索を進めるとSessionStreamなるものを発見。これはアップされているということで早速ダウソさせて頂いてインスト。他のサイトより曲をダウンさせていただきプラグイン


ヤヴェ、すげぇ楽しいよコレw


ググればいくらでも曲は手に入れることができると思います。(萌え系)
ただほとんどの曲の難易度が50以上。これ大問題w


如何せんキーボードでやるとむしろ難しいのでPS2専用コントローラ繋いだほうがいいです。おき場所ある人はYAMAHAの電子ドラムを。ていうか電子ドラムってことはMIDIも対応ってことなのかな。今度MIDIキーボードで試してみよう。

あんまりにもそのシステムにハマったのでお金を握り締め即日本橋へ。中古の専コン買いに行ったのですが新品しかねぇ・・・たけぇ・・・でけぇ・・・
だれか専コン譲ってください。