RX-7

友達にワンダーモモーイのCDとポスターを渡す用事があったので、
取りに来てもらったのですが、なんと愛車でおこしになられました。
FCなのにスーパーチャージャー仕様の激シブRX-7です。

・・・憎い。あなたが憎いぃぃぃぃぃぃぃィイ!


駅まで来てもらってたので送ってもらったんですが、かなりの年式と実走行の割りに
とてもエンジンが吹けてるのと硬いのにセミバケットなので乗り心地がいいのが印象的でした。

やっぱりMT乗れるなら若いうちから乗ってたほうがいいんでしょうか・・・
かたや免許もままならず浪人してる自分と大学いって車乗ってる友達を思うと
なんだかちょっぴり切ない気持ちになる浪人生でした。