車を購入予定。

まぁ来年になりそうですけど。親と共同で購入予定なので、

やれATだの、軽だの、色々もめてましたが、結局ATの一世代前の
レガシィにする予定。RSKなら俺的にもOK。どうせ運転も俺しかしないだろうしね。
にしても保険も同じ名義ではいる予定だから事故られてノンフリート等級引き下げなんてことになったらたまったもんじゃないな。
なんせ家の母親って、


          22年もののペーパーなんで。



よく運転するなんて口が聞けたもんだ。まぁその熱意は認めてあげるけれども、


        さっさと教習所行ってこいよ、と。


このままでは10歳の少年が100キロほど無免許で走ったこの前の事件よりも悲惨な事件が起こるに違いないぞ。間違いない。


ただ、予定はあくまで未定です。



買うかもしれないし、またごねるかもしれません。
先のことなんてわかんないもんだよ。