そういやセンターとかありましたね。

ファイナルファンタジーXII ポーション」を発売


・・・俺が欲しいのはエリクサーなんだよ!ポーションごときじゃ足りないんだよ!




  • 英語リスニング、故障などで436人が再テスト


英語って約50万人うけてるわけですよ。そこで436人が不具合があったところで0.1㌫なわけですよ。
製品精度で考えたら十分許容範囲じゃないんでしょうか。
いちいちそんなことで騒いでるなら、買った500W電源が故障してた俺の身にもなってくれよと。
大体あれ製造元○ニーなんでしょ?マジックゲートだし。後ろのとこ開けたら電池ソ○ーだったし。
わざわざメディアプレーヤー不調な企業採用しなくてもさ・・・アップルにしろとはいわないけれども。